和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、和歌山市へ冷蔵庫の廃棄回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。



和歌山市にて冷蔵庫の廃棄回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の廃棄回収処分に伺いました。

「壊れたので10年ほど倉庫へ入れてて…」という冷蔵庫でした。

出す所が分からず、ずっと倉庫へ入れっぱなしだったそうです。

「とりあえず…」と不用品を倉庫などに入れておられる方は多いんですよね。

「いい加減、処分に出したほうが良いかと思って」と当社へご連絡いただいたそうです。

大きな不用品は、どこに出せばいいか分からないですよね。

そこで、ご依頼者様はネットで検索してくださり、和歌山片付け110番をお選びいただきました。

皆さんも、長年処分に困っている不用品を和歌山片付け110番へ任せてみませんか?^^

当社は、きちんとした廃棄処分を行なっております。

安心して、お任せしていただけると思います。

ご不明な点や、気になることがありましたらなんでもお問い合わせください。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!