和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

電話したが、最初から非常に態度が偉そうだった。

また、娘の部屋で服もあるので女性スタッフ希望と伝えていたのに、「うちはそんなことやってません。HPになんて書いてあろうが
うちは下請けなのでHPに書いてあることなんて知りません。」といわれた。

希望する作業を伝えたら、「それならやれません。」といわれた。

非常に失礼だし、加盟店なら本部のサービスを把握するのは当然ではないのか。

お宅の下請けさんに断られたのでもう結構ですけど。

事実確認

女性スタッフが、処分品の仕分けのお手伝いをさせて頂くご依頼だと思い、お電話をさせていただきました。

お話を伺うと、「娘の部屋で、いつ帰って来るかわからないし、私も要るものがわからないので、女性なら要るもの要らないものが判るだろうから、要らないものを処分して欲しい」と言われました。

娘さんのものを勝手に処分する事はできません。私どももわからないので、娘さんの指示はいただけませんか。と言うと「ごみはわかるやろ、ホームページに立会い要りませんて載せているのは嘘か」と言われました。

後でトラブルになると困るので、「そのような作業はうちではやっていませんので」とお断りしました。

そのあとも、フランチャイズか、下請けかなど聞かれ、丁寧に答えたつもりで、最後は「無理言って悪かったな」と言って下さっていましたので、クレームの電話が入っていると思いませんでした。

和歌山片付け110番からのコメント

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

もっとお客様に寄り添い、お客様目線のご案内ができていれば、今回のご意見には至らなかったと猛省しております。

貴重なご意見を活かし、再発防止に努めて参ります。