和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

和歌山片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の菅です。

本日は、有田郡湯浅町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます!

※お客さまのご都合により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日はこたつ、こたつ板の回収に伺いました。

「少し遅くなったんですけど暖房器具を仕舞おうと思ったんです。

いざ片付けてみると壊れてて・・・処分の仕方も分からないし、

処分していただけませんか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

暖房器具は冬の必需品ですよね^^

暖かくなってきた最近、ようやく片付け始めるご家庭も多いと思います。

ですがいざ壊れてしまって処分しよう、となると処分の仕方がわかりませんよね・・・^^;

 

そんな時は「和歌山片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社のスタッフが責任持って処分させていただきます。

今回はお客様が事前に玄関まで搬出していただいたおかげで、

スムーズに処理することが出来ました!

 

処分の仕方が分からない不用品などございましたら是非

「和歌山片付け110番」にご相談ください☆

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお尋ねください^^

和歌山片付け110番
<作業担当 菅>