いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、紀美野町へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間に終わりびっくりしました。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
ありがとうございました。


本日は、ベッド・ソファ・タンス×2・折りたたみ机の回収にお伺いしました。

引越しを控えているというお客様。

退去までにお時間がなく、お急ぎの様子でご連絡をいただき、

予約の空いているお時間に、回収作業を行なってきました。

 

引越しの際、不用品の処分は後回しにされるという方、少なくないんですよね^^;

後回しにし、気付いたら処分しないといけない…でも、どこも急だと対応してくれる所は

少ないですよね…^^;

そんな時は、和歌山片付け110番へご連絡ください!

予約が重ならなければ、当日回収も可能です^^

お客様に合った日時に予約することも可能ですのでお気軽にご相談くださいね^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!