いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岩出市でベッド、タンスなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
きれいにして頂きありがとうございました。


ベッド、タンスなどの家具類と、ベランダに置かれていた不用品回収のご依頼でした。

まとまった量があったので、トラック積み放題パックプランにて対応致しました♪

ベランダは、鳩のフンなどで汚れがあったので、回収後のお掃除もさせて頂きましたよ^^

お客様にも、「処分と清掃、両方やってもらえて、一気にきれいになりました!」と

喜んで頂けて良かったです!

片付け110番では、ご希望があれば搬出後のお掃除もさせて頂けます!

簡単な掃き掃除から、プロレベルのハウスクリーニングまで対応しておりますので、

「退去するのでピカピカにしてほしい!」「ついでに換気扇も掃除してほしい!」など

ご要望がありましたら、お気軽におっしゃって下さいね。

事前現地見積もりも可能ですので、まずはフリーダイヤルまでお電話を☆

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

和歌山片付け110番
不用品回収作業担当 関口