いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、和歌山市へ粗大ごみの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


和歌山市にて粗大ごみの引き取り お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、食器棚・本棚の引き取りにお伺いしました。

「通路や戸との幅が狭くて出せないんです。重いのもあって、運び出すのが難しくて」

と、和歌山片付け110番へ引き取りをお任せくださいました。

 

一般の方ですと、幅と物の扱い方に慣れていないので、

処分に出したりする時、運搬が難しく感じてしまいますよね;

そんな時は、和歌山片付け110番の作業員にお任せ下さい♪

プロの揃っている和歌山片付け110番が、お客様の不用品を楽々と回収してみせます!

処分に困っている不用品がありましたら、和歌山片付け110番へお気軽にご連絡下さい☆

ご依頼、お待ちしています^^

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!