和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、和歌山市へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


和歌山市にて家電の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、電気毛布・電気カーペット・ホットプレート・DVDプレイヤー・オーブントースターの回収に伺いました。

電気カーペットの線から、火花が散ったということで、

危険を察知し、お急ぎのご依頼をいただきました。

 

昨年の寒くなった時期に出し、使い始めたところ接触が悪かったのは気が付かれていたそうです。

そのまま、使われていたそうなのですが、とうとう先日、線から火花が出たというので、

使用をやめたとの事ですが、コンセントは繋がっていないと分かっていても、

そんな状態を見てしまうと、お家に置いておきたくないですよね;

それをキッカケに処分に出す事を決められ、ついでにと他の家電も回収のご依頼を頂きました。

そんな危険な不用品がありましたら、すぐに和歌山片付け110番へご連絡下さい!

予約が重ならない限り、すぐ駆けつけられるよう頑張りますので、

お電話にてご確認お願いいたします。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!