和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、和歌山市内へ椅子などの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


和歌山市内で少量回収のお客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


インターネットで見て、一番上から順に掛けたと

かなりお急ぎのご様子でお電話いただきました。

引越しの際にいくつか不用品が出たが、

ゴミの収集日に間に合わないので、

どうしても今日中に回収して欲しいというご要望でした。
 

午前中にお電話いただいて、

その日の午後には回収にお伺いしました!
 

引越しで収集日に間に合わないからといって、

ゴミ捨て場に残していってしまうのはマナー違反ですよね。

急いで処分したい時には、当社まで気軽にご依頼下さい。

和歌山県内の広いエリアを対応しているので、すぐに駈け付けます

不用品の処分にお困りの方は、和歌山片付け110番へご連絡下さい☆
 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 岡田>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!