和歌山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の東雲です。

本日は、和歌山市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


和歌山市にてゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに対応していただけたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
来てくださってすぐに解決しました


本日は、スキー板・ラジカセ・MDコンポ・ブラウン管テレビ・人工芝マット・ブルーシート・自転車の回収に伺いました。

「倉庫の片付けをして、不用品を今庭に出している状態です」

とのご連絡をいただきました。

 

倉庫に限らず、お家の整理をするとたくさん不用品が出ていますよね。

今回のお客様は、倉庫に処分する物、使わない物を溜めていたそうです。

倉庫の容量が足りなくなって、整理し要らない物は処分しようと今回思い立ち

弊社へ回収処分をお任せくださいました。

溜めてしまってから処分に出すのも良いですが、和歌山片付け110番は、

1点からの回収も行なっておりますので、不用品にお気づきになった時点で

お電話いただければ、回収に伺いますので、

溜まることなく、いつもスッキリした状態のお家でいられますよ^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

<作業担当 東雲>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!