いつも和歌山片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、和歌山県広川町へゴミ屋敷整理のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


和歌山県広川町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、ゴミ屋敷整理のためお伺いしてきました。

「今月中に引っ越さないといけないんですが、ゴミ屋敷になっているので自分で片付けることも出来ない状態で…」

と大変お困りの様子でご依頼いただきました。

お伺いさせていただいて、まずゴミ屋敷になっているゴミの片付けをさせていただきました。

ゴミの処分と、引越しの際に出た、布団・衣装ケース・本棚・水槽・衣類などの回収。

その後、ハウスクリーニングのご依頼もされていたので、お部屋の隅々までピカピカにしてきました。

ゴミ屋敷になっているとご自身だけでの片付けは不可能に近いです。

引越しという期限があるなら尚更です;

そんな時は、和歌山片付け110番にお任せ下さい。

どんな状況のお部屋にも片付けに駆けつけ、不用品は回収し、

ご希望であればハウスクリーニングも一緒にさせて頂きます。

ご不明な点や気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!