いつも和歌山片付け110番ご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、紀の川市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介します。


紀の川市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、ダブルベッド・学習机・タンス・3段チェスト・食器棚×2・布団・食器等の回収にお伺いしました。

今月中に引越しをされるというご依頼者様。

「どのくらいの費用になるのか知りたい」とのお問い合わせを頂き、お電話でのお見積りで

結構な量がありましたので、トラック積み放題プランをお勧めいたしましたところ、料金にご納得され

回収する運びとなりました。

自分の不用品の処分費用は、一番気になるところですよね。

そんな時は、和歌山片付け110番へお気軽にお見積りください^^

お電話で、不用品の内容を大まかにお聞きした上で金額をご提示させていただいております。

ご希望であれば、現地へもお見積りに伺わせて頂き、お客様に最良なプランを提供しています。

お電話・現地でのお見積りは無料で行なっており、断っていただいても料金を請求することはありませんので、

安心してご利用いただけるよう努めています^^

他に、気になる事などがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!