いつもご利用ありがとうございます。

和歌山片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


紀の川市にて衣類、パソコンなどの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は衣類、パソコン、布団、キッチン用品など細々したものの回収処分にお伺いをしてきました。

事前の電話でのお見積もりのとき、軽トラ積み放題パックでの上限金額をお伝えしていました。

そこで、『押入れの雑誌もついでに持ち帰ってほしいのですが…』とお客様。

まだ、軽トラには余裕があったため、積み放題の範囲で持ち帰ることにしました^^

「和歌山片づけ110番」ではご相談・お見積もりは無料で行っております。

その際、金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

積み放題パックでは上限はお伝えしておりますので、

荷物の量が少なければ応じて料金も変わります。

追加分も、作業代のかからない分に関しましては、

トラック一杯までは詰め込めますので予算の立て方がしやすくなっております。

ついでにこれも!というときでもご相談くださいませ。

次回も回収頑張ります。

 

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!